スポンサーサイト

. . スポンサー広告 .
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応

. . 海‐saltwater . (0) / (0)
ここは、釣ブログ
(釣れてない、が付くけど・・・)だということを再確認するつもりで・・・(¨;
だって、魚の画像もないし、釣りをしている姿も載ってないじゃん?

と言うことで。


我が海フライ(漁港フライねw)過去5年の歴史をば・・・。

といっても何も無いねぇ・・・。空っぽだねぇw

そもそもの馴れ初めと申しますのは、友人と漁港でのメバルのルアー釣を
かれこれ何年かしてまして、私は主にスプーン、ミノーなどで遊んでたの
ですが、友人のせこぉいwワームを借りて釣ったときのこと・・・、
「何でこんなに釣れちゃうの」と言うほどに釣れちゃいましてビックリ!

で、「じゃぁさぁ、フライでも釣れるはずだぁねぇ・・(ムフフ」と思い、
単純な僕チンは小さなミノーチックなフライやら、エビ?なフライを
なんとなーく巻いてお気に入りの漁港に。。。

するとどうでしょう。釣れるじゃぁないですか!!
しかもアタリがゴッチン、ゴッチン手にダイレクトに来る!
そりゃぁ、はまりましたよw

その印象というのが忘れられずにいまだ毎週、「金曜どうでしょう」
なわけです。

ふぅ・・

なれのはじめを書いただけで疲れたので、まずはここまでw
続きは気の向いたときにでもw




20051126172906.jpg



↑しばらくご無沙汰の 鈴木さんちの 誠吾ちゃん(1歳)
スポンサーサイト

Photograph

.

Comment



.

TrackBack