--(--)

. . スポンサー広告 .


23(火)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
20060523194523
言うならば…。

どうすか?


22(月)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
200605222139412
20060522213941
とりあえず(¨;)携帯から


18(木)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
っと、

いや、別に酒飲んで酔いどれサラリーマンじゃないですよ、今日は。
給料日前だし、明日飲み会で、週末は友人の結婚式だし

(..;)

あ、喜ばしいことだ

(¨;)

違う

(ノ^^)八(^^ )ノ

だね。
さて、どのレベルまで飲みつぶれて貰おうか…。

さて置き。

仕事上がりの漁港巡りのシーズン到来!
ってことで、またもや行って来ました。

結果…

ボコッ

ってぇのに出くわして

ホレ

って置いたら

バコ

って出て来て

バシッ!

ってやっちゃあ

バシャバシャ

やられて

慌てちゃ切れちゃう一夜の縁

ってなこと口走りながら(余裕こいてますね?だって小さかったから)エラを洗わせて
よっこいしょと抜いて(←この程度です(^^;)
バイバイ

ラッキーパンチ的なので
1ペナ=スグカエレ
の即席自主規制で帰りました。

で今床の中

おやすみなさい(-.-)zzZ


08(月)

. . 川-fresh water . (5) / (0)
昨日(5/6)川歩きました。

嫌だけどこれ、現実。。。


(グロいっすよぉ、心の準備をば。。。現実ですが、押し付けはしませんw怖い方はスキップをw)








↓ ↓ ↓ ↓ ↓




060506_1023~0001.jpg



気がつくと血が。。。ってやつ。森ビ。。。違う
山ビル。



いやだねぇ。嫌い嫌い。



話は変わって、



060506_1845~0001.jpg


これ、久しぶりに食べたけど、うまかった。
川行ったらまた買って帰ろう。


今回は、生、湯がいたもの、それぞれを

①マヨネーズ
②酢醤油
③ごま油にラー油と塩を加えたもの

で試しました。自分的には①か③がいいいかな。

マヨ・ソース党で味覚センス無しなのでねw

次までに色々研究しとこっと。




05(金)

. . 川-fresh water . (2) / (0)
060429_1207~0001.jpg




こぉんな天気の中釣りしてきました。



って実際は↓な天気w


060505_1504~0002.jpg



釣果は下の写真のようなものだけれども、

楽しさは上の写真のような感じ。


C.C.BrotherS、yanmaさん(運転ありがとうございました。)

またまた、楽しかったです!ありがとうございました!


04(木)

. . 川-fresh water . (4) / (0)
ってなもんで、今日も一日ふらついてきたのです。

そしたら、


CA310304.jpg


こんな方や、



CA310305.jpg



こんな方にばったり会っちゃいましたw
久しぶりで、うれしくて思わず写真をば。。。ほんと久しぶり。


月曜日、社会復帰できんのかな、しかし・・・。


