--(--)

. . スポンサー広告 .


29(土)

. . 川-fresh water . (3) / (1)
晴天なりて、



060429_1207~0001.jpg



こんな所で、



060429_1628~0001.jpg



こんなもんもって




060429_1629~0001.jpg



てなことをして来ただぁよ。


(ちょっと、いくら眠くてもこんな記事の書き方、よろしくなくなくない?)


寝ます。


27(木)

. . 携帯-cell . (10) / (0)
20060427213943
完了?
キャスティングに支障はなさそう。後はデカいの掛かったらどうしよう(¨;)ってとこですな。

(デカいの釣れない口実出来たぞよ。シメシメ…爆)


25(火)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
20060425213647
竿、治療中。
なかなかチャレンジングね(¨;)

ついでに自分も風邪療養中(..;)
連休に向けてね。風邪は会社で治すもの(゜ε゜;)


09(日)

. . 旅-trip . (11) / (0)
に引き続きの川、
への一人旅(国道マニア・ニンニク抜きでお願いします編)

060408_0724~0001.jpg

いってきます。



060408_0805~0001.jpg


愛と青春の・・・。



***このまましばらく青春ロード、ルート457北上***


***その後、右に曲がったり、左に曲がったりして到着***


***んでもって釣っちゃったりしてみます??***

060408_1134~0001.jpg


寒くて手が赤くなってやんのw


060408_1403~0001.jpg


雨具の用意は忘れずに。。。
(忘れん坊将軍 どうぞご期待ください。)


060408_1525~0001.jpg


今夜は同僚のお宅にご厄介になります。
(奥さんご飯おいしかったです!今日のおにぎりもおいしかったです!
ありがとうございます。)


*** あくる日(今日ね)***



060409_1005~0001.jpg


ライズねーじゃんか。。。イジイジ


しばし休憩(寒くてねぇ・・・)


ハタハタ。。。ハタ。。ポクン!!(ハタハタじゃないですから擬音ね、擬音。)

PC:「マエグロが有効になりました。」




***しばし興奮状態=画像なし。***

         *
         *
         *

060409_1132~0002.jpg

小さなプレゼントでは見向きもししてくれなかった彼女。

そこそこ大きいの目の前に置いたら飛びついてきましたw



060409_1233~0001.jpg



側転ライズをしばし鑑賞。魚が縦になって転げてましたw



止むことを知らないライズ

でも帰りましょ。
また雇用。。。

もとい、

来よう。




08(土)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
20060408143026
ギンピカ

(ピンぼけ勘弁(゜)(。。)ペコッ)


07(金)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
平素より仕事中は夢を見ない(あたりまえか(¨;))のですが今日は一瞬飛んじゃいました。

どんなかというと…
パソコン画面に向かって作業をしようとエクセルを開きます。っていうとパソコンが聞いてきました。
「マエグロを有効にします?」的に。

自分、なんの疑いもなく「マエグロ有効にします。」と答えてました。

川に立ちたがる今日この頃なのです。

というたまの釣りネタ。


01(土)

. . 携帯-cell . (6) / (0)
20060401204839
飲みに来ました日本海。

来週もね。


