--(--)

. . スポンサー広告 .


25(土)

. . 携帯-cell . (2) / (0)
20060225003008
酔っ払い切れずに帰って来た次第。

おやすみなさい。


22(水)

. . 他‐other . (2) / (0)
イジイジ・・・


20(月)

. . 海‐saltwater . (6) / (0)
「・・・六右衛門。」
「はっ・・・。」
「これからは海じゃ。」
「海、でござりまするか。」
「・・・海じゃ、余はのぉ、この国の民を富ましめてやりたいのじゃ。
これからは海じゃ、貿易じゃ。」

tsunesama.jpg



的なところの漁港を、急に友人に誘われ、探ってみました。

moon.jpg



暖かだとはいえ、さすがに2月。釣り人もまばら。
自分ら含めても4人程度。

適当に子メバルに遊んでもらおうと思いましたが、警戒心丸出し(¨;

いきなりシヴイ・・・。人の影にもにげかくれ。

こういう状況でしたが子メバル一匹とひっぱりっこしてきました。

いいねぇ。。。プルプル。。。

  star.jpg




ほかの釣り人は、餌でソイ、アイナメ。ルアーさんはどうだったんだろ??
お先に失礼しちゃったのでわかりません。

ちなみに
ほかの浜では潮干狩りをしてました。



CC隊長へ!!

「やぁ!!」はいませんでしたよ。  安心してください。

今度昼に行ってみましょ!


18(土)

. . 海‐saltwater . (4) / (0)
nani.jpg




突然ですが、質問????



ちょいと見づらいかもですが、
上の画像の「逞しい腕」煮付けてる。。。
もとい!!
美しい腕に着けてるバンド上のものって・・・何ですか??


わかる方

オセーテ・クラサイ。



15(水)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
20060215005120
今日もたしなみました。

↑月ね、月

おっつきさん。

おやすみなさい。


03(金)

. . 携帯-cell . (5) / (0)
20060203161505
巻き始めます。


02(木)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
20060202234219
最近はこの手の本が気になります。

なんだろね


