--(--)

. . スポンサー広告 .


29(日)

. . 海‐saltwater . (5) / (0)
CCさん!


これですよ。

まず河口方面

karyuu.jpg



真正面


hama.jpg



上流方面

jouryuu.jpg



んでもって足元
ブロック沈んでます。

sita.jpg



こんな感じです。

バックは取りようによってはあります。
まずは今度行ってみましょ。


29(日)

. . 他‐other . (4) / (0)
ppp.jpg





「あけましておめでとうございます」で始まりました珍年会。

知らぬ間に、めったに飲まない日本酒祭り。


徳利でイカダが出来たでしょうね。


日本酒パワーで記憶が途切れ途切れでちじれてます(笑


しかも、タクシーの釣り、かっこつけてか、トイレ行きたかったのか
は定かでないけれど、「釣りいらないっす。」(←この発言の記憶はアリ)

タクシー「あ、どうもぉー」

  「ぶるぉぉぉぉぉ・・!!!」
    (↑猛ダッシュ。小川ローザ もビックリ。。)

「おやすみぃ。。zzZZ」

で、朝起きて、お出かけしようと財布の中身を見ると、
あるはずの萬券が・・・ない。

5千円札と間違えたみたいです。。。

なれねぇことはすんなってことね。

分不相応は慎みます(笑

けちな話しは置いといて(でも痛いよ。。。)

全くの珍年会!!!(笑

いやぁ、おもろかったです!!

ご一緒した皆さん!

どもでした!!!

ppp.jpg


28(土)

. . 他‐other . (0) / (0)
unkonochikara.jpg






まだまだ、借りませんよ。。。

そこまで飲みませんもの。。。

どなたか、飲みます??

いえ、決して「家」社のマワシもんじゃぁないっすよw



そう、ただ、ネタがなく。。。ただ、それだけのこと(笑


25(水)

. . 携帯-cell . (2) / (0)
20060125115106
更新サボリ気味之丞です。


08(日)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
今年も早いもので一週間が終わりましたね。
年は変わったといえど日本海側を中心に半端じゃない雪が降り続いているようですね。
以前実際に住んだことのある身として非常に気にかかるところ。知り合いなんかも居ますしね。
いかに今住む場所が穏やかなのかを思う今日このごろ(場所によっちゃぁ吹雪くけども)。
こちらは厳しいと言っても寒いだけですもん。寒けりゃ着込めばいい訳ですし。

本日、私、遅ればせながら、海をのぞむ神社へ参詣して参りました次第。
勿論(笑)、大漁と水辺での安全を祈願してきました。
ただし「自分の」とお願いすんの忘れてた(¨;)
なので、ここを読んでくださった方にはその御利益があることでしょう(^^

因みに「七福神おみくじ」は恵比寿様の吉でしたよ。画像を撮ろうと思いましたが、何となくはばかられ、やめときました(^^

てなことで

改めて

良い年でありますように。


05(木)

. . 他‐other . (5) / (0)
まいど。

お屠蘇気分(オトソ飲んだことないけど・・・)は
おかげさまですっっっかりぶっ飛んだけど、
まだ、腹の中、血液などいたるところに正月の
残り物(重荷穀物由来の液体の毒・・・)が残りに残って
大変なことになっているおばかちゃんです。

いやぁ、さむい。


それだけ、以上!!


thePro.jpg


03(火)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
参りました。

今一番欲しいのはアミノ酸

てな具合です。

正月はいつもこうであります。


01(日)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
20060101153608
正月はこんなもん(^^


01(日)

. . 他‐other . (2) / (0)
お元気ですか?(小学生のとき流行った)

もす!


najoです。

お越しの皆様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

いやぁ、こちらは穏やかな天気で素晴らしい元旦。
昨日までのバタバタはなんだったのでしょう、ってな感じで
いまは平常運行のグータラ線。

「あげもの」の試合は見てると胸焼けしそう。。。

置いときます。

今日は夕方から、友人の結婚相手をからかって来ます(笑


最後に、
訪れてきていただいた皆様にとって
この一年が健やかで、笑いに満ちたものとなることを
お祈りさせていただきたいと思います。


     賀正  平成18年元旦


