--(--)

. . スポンサー広告 .


31(土)

. . 他‐other . (3) / (0)
♪奮闘ぉ~努ぉ力ぅの甲ぃ~斐もなくぅ・・・っとくらぁ!

書き忘れました・・・。


ここを見てくださる皆様へ!


どたばた、ずるずる、とんちんかんな話題にお付き合いくださって
ありがとうございます!!

また明日からも、ぅ・・・、来年も、よろしくお付き合いください!!

そんな、目新しいことも内科と思いますが、

"edge"が土壇場でなく、先端であるよう頑張ります。

温かい目で、見守ってくださいw

なんちゃって。


では、良いおとしを!!!


31(土)

. . 他‐other . (0) / (0)
新たにリンクさせていただきます!

かわさきさんのブログ

”Enjoy”ですね、Enjoy!!

楽しくまじめに、来年もよろしくお願いします!


31(土)

. . 他‐other . (0) / (0)
いやいや、年の瀬とはよく言ったもので、時間が足りない・・・。
やっと年賀状完成、いまから投函。

時間が足りないんじゃなくて、使い方が下手なんでしょうね。
イレギュラーなトラブル、酒宴。まぁ、それを楽しめる余裕が
でてきただけでも少し、ほんの少し成長できたのでしょうか?


さて、投函せねば。


25(日)

. . 旅-trip . (6) / (1)
♪ネタがない・・・ネタガナイィ  ズンタカタッタ ズンタカタッタァ
ねぇーたがない。。。

 なじよです。

さてさて、ネタを仕込み(ウソ)に水族館へ。





おぉっと、いきなりですか。なるほど。



sakana.jpg



まずは、近海もの。
↑なんかも漁港で釣りのターゲットにもなりますねぇ。って、水族館で
そういう態度はいけないのでしょうか。んなこたぁない。でしょう・・・。


sakanadamon.jpg



これなんかも、非常に身近なターゲット。
・・・の割には自分には非常に遠くにいる感じがします。殊に太平洋側に
戻ってきてから・・・(¨;
来年はよろしくね!


sakana2.jpg


これ、ババガレイ。自分の住む地域では「ナメタ」と言いますねぇ。
お正月にはこれを煮ていただきます。これから年末に向けてグングン
値が上がってくるんすよねぇ。
以前は(自分の小、中学生時代くらい?)、切り身でウン万円しちゃった
こともあったようです(いわゆるバブル期。ウチにゃぁんなモンなかったね。
公務員一家 アハ)。
最近はそれなりに落ち着いた値段なのでしょうか??ここ数年はウチの
父親が釣ってたものをおいしくいただいてます。

              *
              *

さて、お次、南の魚。大興奮の巨大スペクタクル!鼻血モノ。
syuricastle.jpg



そんな感じの水槽で大興奮。携帯で動画(12/26訂正w)をバシバシ撮影したのですが
FC弐の指定したファイル形式ではないので機会があったら載せます。








umibudau.jpg


これこれ!おいしいんだなぁ!!
って、これは以前載せた画像でしたな。

さて、鼻血が収まったところで呼吸を整えましょう。



sakana4.jpg



仲のいい親子(?)。せわしなく動き回ります。



sakana3.jpg




この魚も結構せわしなく泳ぎますねぇ。なかなかいい顔つきしてるんです
ねぇ。随分遠いところまで来たもんですなぁ。



この他にも中庭にオオサマペンギンが出て来ていて、また興奮!
コウテイペンギンとちゃうの?と思ったのですが、違うんですねぇ。
ペンギンにも興味が沸いてきちゃったようです。(節操ねぇんです。ハイ。)

これらのことについてはまた今度きっと(気が向いたら。。)


18(日)

. . 他‐other . (3) / (0)
う、う、うぅぅ!!


海ぶどうが食べたくなって、衝動的に沖縄まで飛びました。

で、食いました。



umibudau.jpg




アルコールが欲しくなりますが、まだ昼だしね。



mesiya.jpg




沖縄そばも食べて満足、満足。

ご馳走様!!


ん??2枚目の写真、よーく見ると白いものが歩道に・・・
雪ですねぇ。。。


そう、ここは雪の降る町。

飛んだのは頭の中だけでした(¨;


之巻





13(火)

. . 携帯-cell . (6) / (0)
今日も結局飲みました。
終電早いと何がいいって深酒しなくて済むこと。
はい、終電気にして飲む小心者です(..;)。
だって平日ウィークデイの入り口だしね。
ましてや飛び込みで入った会社近くの串焼きやの親父さん、
今は無き爺様のこと知ってると来れば酒癖の悪かったと散々聞かされたじじぃの
血はさらけ出せませなんだ(..;)

同じ小学校、中学校らしい。(歳は違えどもね)
今日はいいこちゃんで帰りますよ。
狭い町の良さです。
今月二度目の「嬉しい」お酒。記憶の片隅にも無い爺様に触れた気がします。

年内に墓参り行こう!

明日は始発だ。もう寝よう。


11(日)

. . 他‐other . (0) / (0)
タイヤ、ヌルヌルして、嫌ですねぇ。

一皮むかねばなりませぬ。

ぐるっと一周してきます。


tire.jpg


11(日)

. . 他‐other . (2) / (0)
酔っ払いで帰還!!


のつもりが


実家周辺積雪で興ざめw

之巻。。。


are.jpg


10(土)

. . 海‐saltwater . (2) / (0)
ふらいふいつしんぐ ふえすた

行かなんだ。


09(金)

. . 他‐other . (6) / (0)
酒の日々・・・。
今日は中休み。
一応今週末で一段落。

来週は会社の先輩と、あぁ酒の日々。
仕事してんのか?って感じですね。

してますよ。

ブログ更新はサボってますけどねw


まぁ、義務じゃないし。

と、

居直る

之巻


gohon.jpg


04(日)

. . 他‐other . (6) / (0)


umai.jpg




とんかつ。


うまい。


肉買ってきたので、明日もw

揚げてもらおっと。


03(土)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
20051203135106
分かりずらいけど
雪。


