--(--)

. . スポンサー広告 .


28(月)

. . 海‐saltwater . (7) / (1)
楽しみ、あるんですよね。

かつては毛嫌いさえしていたものです。

とりあえず、開けてみなけりゃ分かりません。

なんにせよ。


で、

海に向かって無力な毛鉤を泳がすこと、こちらじゃまだ肩身狭いです。
まして昼間の漁港など色んな人がいますよ。想像に難くないと思います。


でも、その中で楽しむには?

   
自ずと答えは浮かんできます。



少し、語らせてもらいましたw

たまには、ね(¨;

だって、今日は「コンバット!」放送なかったので。。。

       


27(日)

. . 海‐saltwater . (1) / (0)
オフ?

オフシーズン??


今のところ、まだ来ませんねぇ。

遊んでくれる魚が、たぁんと居りました。


    ofune.jpg






今日は昼前から釣って、サザエさんタイムには家の中。

健全ね。


26(土)

. . 海‐saltwater . (0) / (0)
ここは、釣ブログ
(釣れてない、が付くけど・・・)だということを再確認するつもりで・・・(¨;
だって、魚の画像もないし、釣りをしている姿も載ってないじゃん?

と言うことで。


我が海フライ(漁港フライねw)過去5年の歴史をば・・・。

といっても何も無いねぇ・・・。空っぽだねぇw

そもそもの馴れ初めと申しますのは、友人と漁港でのメバルのルアー釣を
かれこれ何年かしてまして、私は主にスプーン、ミノーなどで遊んでたの
ですが、友人のせこぉいwワームを借りて釣ったときのこと・・・、
「何でこんなに釣れちゃうの」と言うほどに釣れちゃいましてビックリ!

で、「じゃぁさぁ、フライでも釣れるはずだぁねぇ・・(ムフフ」と思い、
単純な僕チンは小さなミノーチックなフライやら、エビ?なフライを
なんとなーく巻いてお気に入りの漁港に。。。

するとどうでしょう。釣れるじゃぁないですか!!
しかもアタリがゴッチン、ゴッチン手にダイレクトに来る!
そりゃぁ、はまりましたよw

その印象というのが忘れられずにいまだ毎週、「金曜どうでしょう」
なわけです。

ふぅ・・

なれのはじめを書いただけで疲れたので、まずはここまでw
続きは気の向いたときにでもw




20051126172906.jpg



↑しばらくご無沙汰の 鈴木さんちの 誠吾ちゃん(1歳)


23(水)

. . 旅-trip . (4) / (0)
突然ですが、引っ越しました(冗談、無理やりなネタもの。)

これが新しい我が家です。

myhome.jpg


建売ですがね。


「さぁで、狩さ行ぐべ・・・ぅぅうう、寒ぃぃ。。。」








letsgo3biki.jpg







「お、いたいた・・・」















omaru.jpg








って、駄目ですよ。
ラムサール条約登録地域の白鳥ですw

最近夜に鳴き声聞こえると思ったら、やっぱりね(笑。


首長いねぇ、相変わらず。


ってことで、お開き。


20(日)

. . 他‐other . (5) / (0)
どうざましょ??


19(土)

. . 他‐other . (0) / (0)
karai



自家栽培モノ。

辛イノ。

家ノ親父栽培。

辛イヨ、辛イ。




15(火)

. . 携帯-cell . (9) / (0)
20051115005704
もうひとつ。

サラリーマン
月曜よっぱで
独りごち

寒い{{ (>_<) }}


15(火)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
20051115004810


12(土)

. . 海‐saltwater . (6) / (1)
20051112164939.jpg







釣レズ猫ト戯ル。

彼の名前はひろし。

ラッセーラーラッセーラーと踊ってくれましたとさ。

くだらないね


07(月)

. . 携帯-cell . (2) / (0)
温かい朝に雪虫一号飛んでます。


03(木)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
20051103224818
怖い!

と叫ぶ

之巻。


