--(--)

. . スポンサー広告 .


31(月)

. . 他‐other . (0) / (0)
ということで防寒着込んで書き込み。

aaa.jpg


これ、あごにあたる部分、あたっても冷たくない。

aaaa.jpg



凍えた、手袋をはめた手でも簡単に開閉できるジッパー。

その他様々に、寂しさのつれづれでも

心もよう。。






もとい!

心遣いが嬉しいお気に入りの一品。

早くもっと寒くなんないかなぁ。


30(日)

. . 他‐other . (0) / (0)
リンク追加させてもらいましたぁ!!

申し込んでおいて、貼り付け作業遅くなり大変失礼いたしました。

Mr.アダムス・やんま、こと
やんまさんのブログです(笑

渓流のドライフライフィッシング 釣りろぐ

ドライの釣りに魅了されてください。


是非!!


29(土)

. . 他‐other . (2) / (0)
あった・・(¨;



zi2.jpg


29(土)

. . 携帯-cell . (2) / (1)
20051029113004
休憩しておりました。風邪、ひいてました。昨日から活動再開です!


20(木)

. . 旅-trip . (3) / (0)
誕生日の準備かな。




5.jpg


20(木)

. . 海‐saltwater . (1) / (0)
3.jpg


これ、どなんだろ??と思って購入。“Craft FUR”なるもの。
何ゆえ“ファー”だけが三文字とも大文字なのかね・・・?

    「何か意味ありげ・・・」

と思って購入。多分意味はないと思うけど。そこに意味を見出すのが
腕の見せ所(なんのだ?)。コジツケとも言いますが。

2.jpg


透光感はあり過ぎず、なさ過ぎず。思いのほか細い感じ。
安物のシンセティック・ウィッグって感じ?そんなツンツンしてないですよ。
かといって柔すぎない。水中ではどうなるかな?

1.jpg


裏を返すと作り方が想像できてしまうような・・・(¨;

安価で色もそこそこ揃ってるようです。

http://www.rainysflies.com

んなとこ。



19(水)

. . 他‐other . (2) / (0)
nippon.jpg







ごめんあそばせ。
まんが日本昔ばなし!!

ではないっすよ。

ところでタイトルの「シラッパしい」は
方言なのかな?変換しても出てこないけど・・・。
もしもし・・?


こっちに戻ってきて
ねっぱすとか、あべとか。キャンペーン中か?
と思うほど社内にあふれてますねぇ!ホ・ウゲン

「ほとんど」じゃないですよ
正しくは
「ほどんと」ですから。気をつけてください。

何言ってんだろ。眠いから寝ます。



18(火)

. . 他‐other . (1) / (0)
この度新たにリンクさせていただくことになった
島バナナさんのブログを紹介させていただきます。

「神々が住む楽園」にお住まい(^^ の島バナナさんが
発信するブログです!

swff.niraikanai 

本当に「楽しんでる!!」感がダイレクトに伝わってくる
ブログです!よろしくお願いします!!

このロケーション!!是非ごらんください!!

島バナナさん、よろしくお願いしますね。


17(月)

. . 携帯-cell . (2) / (0)
20051017214820
釣れなかったので、

潜っててみました。↓

ブクブク。。。…

お魚いっぱぁい!!

嘘はいかんですな。

めんちゃい。

ネタ切れです。


15(土)

. . 他‐other . (1) / (0)
zippo.jpg


注がれる方がいつも無くなってしまいます。


12(水)

. . 携帯-cell . (1) / (0)
20051012003907
巻いてる…。
でも今日はそろそろタバコ吸ってねよ
に、しても難しい。考えすぎか?
釣れればいいじゃん。

と、言いたいけど、釣れないんだもん…(¨;)
ま、寝よっと


11(火)

. . 海‐saltwater . (0) / (0)
ultra.jpg




いやはや、コピー程難しいものはないっちゃね。

汗たらして巻いてますよ(笑

御ポポ様の難しい。。。

バランスが上手くつかめませぬ。(隠すために斜め撮り・・w)

勉強になりますです。

本人作がすごく手元に欲しい!今すぐ!!

本もあろうけどやっぱ本物、実物。ブツがいいなぁ。


09(日)

. . 海‐saltwater . (2) / (0)
machigai.jpg




間違った、、ホワイトだった

欲しいのはクリアなのです。

明日また買いにいこ。

すません、今日は独り言。(いつもか・・・ボソ)


08(土)

. . 川-fresh water . (0) / (0)
CD.jpg




手にしてしまって・・・。

ま、いいでしょう。


08(土)

. . 海‐saltwater . (1) / (1)
金曜どう●しょう、な「釣り」。
面白かったなぁでしょう。

釣りを始めた頃の心境に戻る、いや、戻ってる感じ。
これすごくいい状態なんでしょう。

あそこまでガツガツしないまでも、ある意味で「貪欲」
なのも大事なんでしょう。

日々、何かと楽しい。


                     洋泉 大


06(木)

. . 他‐other . (0) / (0)
6日坊主と言うことで勘弁。

※↑という姑息な手をもって毎日更新を狙う、の巻。


05(水)

. . 他‐other . (0) / (0)
ろくなことね。ねたも無し。


syakittona.jpg


04(火)

. . 他‐other . (1) / (0)
guy.jpg






帰り道、ギター抱えて音痴がいた。

なま、具合悪くなりましたよ。
女子高生は面と向かって大爆笑(←これはチトばかし彼が不憫に思えた。)
OLさんはクスクス笑う。

”・・・人が行き交うバスプール。
   こんな時間からそんな音痴、止めてくれ。”

と、心の中でつぶやきます。
(って公の場で公表する僕チンw)

他人の楽しみにケチはつけ申さぬが、公の場で
楽しむ場合、マナー、守った方がいいんじゃないかなぁ。

と、今日はお小言で VIVA non non



03(月)

. . 他‐other . (2) / (0)
今日、帰り道、前を歩くオッサンに
放屁かまされました。

一緒に釣りしててよく放屁なさる方、
身近にいますけどねw


そうです、あなたです 

    cam.jpg



    ”パシャリ☆”



     放屁だってするさ、

          人間だもの
 
                み⊃ヲ


                 ・・・・・・書き逃げ


02(日)

. . 他‐other . (11) / (0)
salmon.jpg

これ、鮭ストラップ。

今、まな板の上の鮭状態。
でも、卵部分と携帯につなげる紐?を引っ張ると・・・






salmon2.jpg


身をくねらせて、口開いて

産卵します。



スゴッ!!

ただ、
   それだけ。

※あごの形とか、鼻の形とか、細かいこと言いっこ無しで頼みます。


02(日)

. . 海‐saltwater . (0) / (0)
少しでも早く。

¥ショップ。。もとい!

¥100ショップで風車購入。

エポキシ硬化促進設備。

問題点⇒マテリアル余分のゴミが舞う・・・
専用スペースの設置が急務。
検討委員会の設置を急ぎます。

fusya.jpg


01(土)

. . 海‐saltwater . (2) / (0)
何が「てなわけ」かは知りませんがw

下期、スタートですw

1111.jpg



涼しい、時折、寒いかも、と、思う今日この頃ですが、


 エカテリーナ:風邪ひかないよう、気をつけてね?

 ピョートル :大丈夫、色んな菌に免疫で来たから

 エカテリーナ:どんな「菌・・・?」

 ピョートル :・・・・・・。

 エカテリーナ:・・・!!!


て、ことで、行ってきますかね。


2222.jpg


01(土)

. . 他‐other . (0) / (0)
一週間たつわけですねぇ。

早いものです。今ごろ悠々と泳いでるんでしょうかw
しょっちゅう行ける距離ではないけれど、許す限り
訪れたいところです。
この熱病は治らないんでしょうね・・・w

今日は「感謝の日」とのこと。伺うことはできませんが、

感謝。


あの場所に感謝

魚に感謝

ひとに感謝

感謝。

yukawa3.jpg


