--(--)

. . スポンサー広告 .


26(金)

. . 携帯-cell . (6) / (0)
20050826212143
無難なところを(¨;)


22(月)

. . 他‐other . (2) / (0)
いろかえてみたwま、無難かな。

雷にヘソとられたらしく、トイレに何回か

走り申した。。。


19(金)

. . 海‐saltwater . (2) / (0)
みずらいねぇ・・・


15(月)

. . 携帯-cell . (4) / (0)
20050815224214



15(月)

. . 携帯-cell . (0) / (0)
20050815224211



08(月)

. . 他‐other . (4) / (0)
映画見ましたよ。コレコレ
なんか、すごい、しか感想が・・・。
言葉にできない感じ。(と言える素人のズルさwモノ書きのプロには言えまい。)
おすすめですよ。でも、この「WATARIDORI」も見たかったぁ。
映画館でね。DVDとか出てんのかなぁ??
でもやっぱ映画館で見たい!!
どっかの映画館でまた上映しませんかねぇ??

仙台周辺の映画館さぁん!!って言っても誰も見てねぇブログで
叫んでもムダかw。


06(土)

. . 携帯-cell . (5) / (0)
20050806105404
夏バテちゃぁ~ん(¨;)


